HKTなこログ

HKT48 3期生 矢吹奈子さんの活動をまとめたブログです

「HKT48のおでかけ!」#48

12月25日深夜放送の「HKT48のおでかけ!」は、収録スタジオにおでかけ、ということで、さっしーと後藤さんの所へメンバーがお出かけしています。そのメンバーになこちゃんが選ばれています。

131225おでかけ1

131225おでかけ2

早速後藤さんからつっこみが入ってます。

131225おでかけ3

最初のうちは許されますが、やはり早いうちに克服した方が良いでしょうね。

131225おでかけ4

突然ですが、なこちゃんの特技披露(笑)

131225おでかけ5

131225おでかけ6

この日はスタジオが暑かったのか緊張からか、ほっぺたがずっと赤く、さっしーが頻繁になこちゃんのほっぺたを(多分冷やそうと)触ってました。
完璧に保護者って感じでしたね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する