fc2ブログ
 
■最新記事
■リンク
■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■カテゴリ

CM (10)

■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■プロフィール

murakichi

Author:murakichi
☆自己紹介☆
住んでるところ:
 東京
性別:
 男
年齢:
 HKTメンバーの父親くらい
応援しているメンバー:
 なっぴ
HKTを応援するようになったきっかけ:
 さっしーが移籍した時に気になってぐぐたすとかをチェックし始めたのがきっかけ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

日本テレビ「AKBINGO!」
AKBINGO!は先週に引き続き「THE エケベガス」でした。

141028AKBINGO01_R.jpg

今週は、なこみくが回答者になっています。
チーム名は「桃焼肉」。由来は好きな食べ物だそうですが、同じ食べ物でなく、それぞれ桃と焼肉ってことですね。
141028AKBINGO02_R.jpg

入ったばかりでわからない、というなこちゃんは「何でタメ口やねん」と突っ込まれてました。
141028AKBINGO03_R.jpg

1問目「哺乳瓶早飲みバトル」の予想はちょりチーム。見た目が吸引力が強そうという理由(笑)
141028AKBINGO04_R.jpg

ここで、まゆゆのチーム「ベジタブルズ」にダメだし。
ただ、結果はベジタブルズが予想したゆいはんチームが勝っていました。
141028AKBINGO05_R.jpg

まゆゆと一緒に次のゲーム「口紅お絵かきバトル」の品定め。
141028AKBINGO06_R.jpg

さえまおペアの予想ですが、みくは「岩田さんの方が良いと思う」と、意見が割れます。
141028AKBINGO07_R.jpg

そして、何故かまゆゆの所に行って話し合い。
141028AKBINGO08_R.jpg

で、結局まゆゆにチューして仲直り、という茶番劇(笑)
141028AKBINGO09_R.jpg

141028AKBINGO10_R.jpg

2問目も、まおパニが答えを言えずに予想は外れ。勝者はこみはる・みーおんペアでした。

その後の3問目の「Tシャツ重ね着リレー」も予想は外れ。
残念ながら1問も当てられませんでした。




バラエティ番組 | 23:33:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する